そんなこんなで

頭痛と眩暈のためEQでグリグリ視点動かすのも自殺行為なので
1人ぽつんと鍛冶スキルなど上げてました。1時間で95まで上げた辺りで面倒になって漫画へ移行。


買ってきた漫画をモリモリと読む。

PLUTO/浦沢直樹
ミステリーっぽい話の流れがいい感じ。
浦沢直樹は好きなので、2巻が非常に楽しみ。



ゲイツちゃん/桜玉吉
衝動買いの一品。
黒野がキシー!キシー!と騒いでいたのを覚えていたので買ってみた。
まさか、最初から最後までキシー!キシー!だけで済むはずが無いと思っていたら
本当にそのまま終わりやがった。。。。なんで最後まで読んじゃったんだろう、不思議だ。




・・・・・・・・・・・・・・地震か?
うわ、揺れた・・・・・うわあああああぁぁ!でかいでかい!!







・・・・・・・・・・・



でかかったな。。




金魚古書店出納帳2/芳崎せいむ
前になんかの拍子に買ったんですが、2巻出てたんですね。
しらなんだぁ・・・・・。
アクションとかギャグとかそういう物の後に読むと非常に心休まります。
あー。古本屋行ってネェなぁ最近。。。